牡牛座(おうし座)2022年上半期の運勢「人との交流から夢が広がる」by SONOMAREN | Numero TOKYO
Astrology / 牡牛座

牡牛座(おうし座)2022年上半期の運勢「人との交流から夢が広がる」by SONOMAREN

SONOMARENが占う2022年上半期の牡牛座(おうし座)の運勢。大きな運気の流れから、気になる仕事運や金運、美容運から恋愛運まで、前向きになれる開運のヒントが盛りだくさん。福を呼び込む開運スポットやラッキーナンバーもチェック!

SONOMARENさんが読む
牡牛座さんの2022年上半期の星回り

幸せのヒントは人との交流にあり

2022年の上半期は、人間関係やネットワークが豊かに広がり、人との交流の中に幸運のヒントがあるときです。新しい夢や理想の形が見つかるかもしれません。今後の未来を意識した目標が明確になることも。人から学ぶことも多く、積極的な交流がプラスに。自分を理解してくれる仲間に出会えたり、関わりを通して価値観をバージョンアップしていけるでしょう。古い殻を破り、新しい自分に出会えるかも。5月頃から、エネルギーが少しゆるみ落ち着いた運気にシフト。マイペースに過ごせそうです。現実から少し離れて内省したり、一人で過ごす時間が心の栄養になるでしょう。

牡牛座さんはこんな人

五感を通して才能を発揮する努力家

穏やかでマイペースな牡牛座さん。優れた感覚を持ち、味覚や嗅覚、聴覚などの五感を通して才能を発揮します。芸術的な感性にも恵まれ、ものづくりが得意な人や、音楽、料理などの世界に精通している人も。実際に目で見たり体験することで生きる喜びを感じ、さらに輝きを増していくでしょう。また、こだわりは人一倍強く、少し頑固に見られがちな面もありますが、本物志向で見極める力は抜群。周りに流されず、慎重に自分のペースで取り組む姿は、安心と信頼感を与えます。多少時間がかかっても自分が納得するまで根気よく努力を重ね、目標を達成させることができる努力家です。

牡牛座さんの2022年上半期

仕事&金運、美容&健康運、恋愛運

仕事&金運
フラットな横のつながりを大切にして、困っていることがあれば周りに相談してみたり、助け合いながら進めると仕事でもよい成果が出せそうです。年始〜3月上旬頃は、やりたかったことにチャレンジできる機会があるかも。3月上旬〜4月中旬頃は、頑張ってきたことが形になり、達成感に満たされそう。金運は出ていくことが多そうですが、自分にとっての大切な出費は惜しまずに。

美容&健康運
健康面は比較的安定していますが、1月頃と5月末頃〜は心も身体も不安定になりやすいかも。こんな風になりたいなど、理想の自分の姿を思い描いて、長期的なボディメイキングに励んだり、イメージチェンジをするのもよいでしょう。また、ヴィーガンコスメは運気を上げてくれる美容アイテム。穏やかな気持ちになり、自分にも優しくなれるでしょう。

恋愛運
友達感覚の恋愛がスタートしたり、出会ったことがないタイプの人とのご縁がありそう。それらの経験や出会いから、今までの恋愛観を刷新させられるかも。2月〜3月上旬頃、3/18頃・5/1頃・5/16頃は、良い結果が受け取れたり、進展や出会いも期待できそう。5月末頃〜は、あなたの魅力に注目が集まるとき。嬉しいアプローチも増えそうです。

牡牛座さんの2022年、開運スポット

プラネタリウム

あなたの未来へ向かうポジティブなエネルギーを増幅させ、ひらめき力やアイデア力を与えてくれる場所です。夜空のヒーリングパワーが、日々の生活の中で消耗した心や身体を癒やし、整えてくれるでしょう。

牡牛座さんの2022年、ラッキーナンバー

「2」

受容的で協調性のある数字の「2」。自分の価値観と異なるものを受け入れたり、共感する心の豊かさを与え、対人関係にも調和をもたらします。人との交流が増える今期、自分にも他人にも慈しみの心を持てるようになるでしょう。

2022年上半期の運勢TOPページにもどる

牡牛座さんの2021年下半期を振り返る
牡牛座さんの運勢一覧
占い一覧

Text:Sonomaren Illustration:Midori Nakajima

Profile

SONOMARENソノマレン フォーチュンカウンセラー / ルナハーバルセラピスト。タロットを始めとするさまざまなな占術を学び、2019年から本格的に占い活動をスタート。中国茶、ハーブティーと占いを組み合わせたオリジナルのセラピーや、月の満ち欠けに合わせた美容法などの提案も行う。https://sonomaren.com/

Magazine

JUNE 2022 N°157

2022.4.27 発売

The Art Life

みんなの推しアート

オンライン書店で購入する