牡羊座(おひつじ座)2022年上半期の運勢「本格的な幸運期に向けて英気を養って」by SONOMAREN | Numero TOKYO
Astrology / 今年の運勢

牡羊座(おひつじ座)2022年上半期の運勢「本格的な幸運期に向けて英気を養って」by SONOMAREN

SONOMARENが占う2022年上半期の牡羊座(おひつじ座)の運勢。大きな運気の流れから、気になる仕事運や金運、美容運から恋愛運まで、前向きになれる開運のヒントが盛りだくさん。福を呼び込む開運スポットやラッキーナンバーもチェック!

SONOMARENさんが読む
牡羊座さんの2022年上半期の星回り

本格的な幸運期に向けての準備期間

2022年の上半期は、穏やかな運気に包まれています。これから訪れる幸運期に向けての準備期間になるでしょう。いつもより直感やインスピレーションが冴えたり、ボランティア活動など奉仕の精神が高まりそう。インターネットなどの見えない世界での活動にも幸運が広がるとき。芸術的なものやスピリチュアルな世界に開眼することもあるかも。ひとりで過ごす時間に感じることを大切にしてみて。5月頃からは、勢いのある外向きの空気にシフトしていきます。本格的な幸運期は年末以降になりますが、良い運気が近づいてくるのを感じられるでしょう。

牡羊座さんはこんな人

情熱的な姿と純粋さが魅力的

思い立ったらすぐにアクションを起こしたり、頭で考えるよりも先に身体が動く牡羊座さん。迷いのない情熱的な姿が魅力的で、周囲を惹きつけます。また、瞬間的な直感力やアイディアは素晴らしく、物事の本質を見抜く力を持っています。根拠のないことにも素早い判断力と自分の勘で一直線に突き進む姿は、この人について行こうと思わせる不思議な魅力とカリスマ性が。結果、その気がなくても自分がリーダーシップをとることになっているケースも。新しいことが大好きで熱しやすく冷めやすいところや、時には空気が読めない発言も純粋で素直だからこその憎めない愛されキャラです。

牡羊座さんの2022年上半期

仕事&金運、美容&健康運、恋愛運

仕事&金運
常に周りへの感謝の気持ちを忘れずにいると、仕事運も金運も上昇していきます。年始〜3月上旬頃は、大きな役目を任されたり、注目をされる機会がありそう。少し難しい問題が発生して、やる気に火がつくようなことも。5月末頃からは、アクションを起こすほどに仕事の幅が広がりそう。金運もよく、自分で稼ぐ力がUPしたり、豊かさを引き寄せやすい運気に。

美容&健康運
いつもより感情のコントロールが難しいと感じてしまうかも。自律神経が乱れると睡眠にも影響をし、パフォーマンス低下の原因に。あまり自覚がないまま放置してしまうということもありそうなので、自分の心や身体をケアする時間をとりましょう。5月末頃〜エネルギッシュな時期になるので、前半は英気を養う時間に。美容面は、足裏マッサージやスパで内側から浄化を。

恋愛運
ふと過去の恋愛に思いを巡らせる瞬間があるかも。執着している気持ちや、忘れられない思いに終止符を打ち、次に進む準備を。5月頃から風向きが変わり、恋愛運が上昇します。いつもより印象がよくモテる時なので、出会いを求めている人はお誘いには積極的に参加してみて。2/17頃・4/17頃も関係性が進展したり、出会いを引き寄せられる予感♪

牡羊座さんの2022年、開運スポット

教会・海や川の近く

あなたの心を穏やかにし、癒してくれる場所です。海の波音や水の音、川のせせらぎ、教会で流れる音楽は、悪い邪気を浄化して清らかな気持ちへと導いてくれるでしょう。ひとりで訪れてみるのもオススメです。

牡羊座さんの2022年、ラッキーナンバー

「0」

終わりと始まりを意味する数字の「0」。あらゆる苦しみやしがらみを浄化してリセットを促してくれるでしょう。執着や不要な感情を手放し、新しいサイクルをスタートさせるための準備をサポートてくれる数字です。

2022年上半期の運勢TOPページにもどる

牡羊座さんの2021年下半期を振り返る
牡羊座さんの運勢一覧
占い一覧

Text:Sonomaren Illustration:Midori Nakajima

Profile

SONOMARENソノマレン フォーチュンカウンセラー / ルナハーバルセラピスト。タロットを始めとするさまざまなな占術を学び、2019年から本格的に占い活動をスタート。中国茶、ハーブティーと占いを組み合わせたオリジナルのセラピーや、月の満ち欠けに合わせた美容法などの提案も行う。https://sonomaren.com/

Magazine

JUNE 2022 N°157

2022.4.27 発売

The Art Life

みんなの推しアート

オンライン書店で購入する