【今月の星占い】 獅子座(しし座)|2024年2月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

獅子座(しし座)|2024年2月の運勢

当たりすぎと評判の人気占い師ムーン・リーが、西洋占星術と霊感を駆使したタロットカードで12星座別の運勢を鑑定。今月のラッキーデーや、注意デーはいったいいつ?

獅子座
7月23日〜8月22日生まれ

 

“出る杭は打たれる”運気

守護惑星・獅子座と対立の角度を形成する時期。仕事は出る杭は打たれる運気となります。Goodなアイデアを連発し飛ぶ鳥を落とす勢いの中、あなたを引きずり下ろそうとする人物が出現しそう。

パートナーのハウスへと移行する冥王星は冷静な洞察力を授けてくれます。褒められるとつい強気に出られなくなってしまう獅子座ですが、クールに敵と味方を見極められるはず。また、本当に大切な人が見えてくる暗示も。この時期にあなたの元を去った人は追わないほうが賢明かもしれません。

健康は波乱。腰痛や子宮系の病いに要注意。ホルモンバランスを整えるハーブティーが開運フードです。恋愛は悲しい別離の後に運命的な出会いがあるかも。過去を引きずらず、前進しましょう。金銭面などでトラブルを抱えているパートナーとは、縁をきっぱり切ることが正解。

●ムーン・リーによる2024年1月の獅子座の運勢を振り返る
優しく穏やかな日々。レジャー運が◯

●2024年上半期の仕事運をチェックする
天中殺キャリア占い」

獅子座の占い一覧はこちら



Fortune telling:Moonree Illustration:SHOKO

Profile

ムーン・リーMoonree 幼少の頃から未来を言い当てた天性の占い師。西洋占星術と霊感を駆使したタロットカードで未来のトラブルや病気をしっかり見極め“転ばぬ先の杖”としてクライアントに“当たる”予 言をすることで知られる。最新刊『1 分でわかる 「本当は繊細」「もっと頑張りたい」「自分らしく生きたい」人のための気持ちが楽になる幸せ占い』(主婦の友社)を発売中。

Magazine

MAY 2024 N°176

2024.3.28 発売

Black&White

白と黒

オンライン書店で購入する