【今月の星占い】 天秤座(てんびん座)|2023年6月・7月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

天秤座(てんびん座)|2023年6月・7月の運勢

当たりすぎと評判の人気占い師ムーン・リーが、西洋占星術と霊感を駆使したタロットカードで12星座別の運勢を鑑定。今月のラッキーデーや、注意デーはいったいいつ?

天秤座
9月23日〜10月23日生まれ

6月までは忙しくするほど輝く幸運期

惑星が吉形成の配置を取る6月までは、忙しいほどイキイキと輝く幸運期。物事もきれいに進んでいきます。ただ、7月以降は仕事運が波乱。転職話が二転三転したりライバルに狙っていたポジションを横取りされそう。

断捨離が運気好転策。不要なものを思い切って捨てていきましょう。また、感性や志向、ライフスタイルが似ている相手と愚痴を言い合うとストレス解消を図れます。金運は遺産が入るなどドラマティックにお金が舞い込む暗示が。お財布と玄関回りを常にきれいにしておくと財運強化に。

素敵な出会いは6/24までが有望。フランクに参加できる飲み会に運命が潜んでいます。初対面から会話が盛り上がる人と授かり婚やスピード婚に進展する予感も。カップルはパートナーに不信感を抱く恐れが。神社やお寺などヒーラー的なスポットに足を運ぶと安定します。

●ムーン・リーによる2023年5月の天秤座の運勢を振り返る
人とのつながりが幸運をもたらす時期

天秤座の占い一覧はこちら

Fortune telling:Moonree Illustration:SHOKO

Profile

ムーン・リーMoonree 幼少の頃から未来を言い当てた天性の占い師。西洋占星術と霊感を駆使したタロットカードで未来のトラブルや病気をしっかり見極め“転ばぬ先の杖”としてクライアントに“当たる”予 言をすることで知られる。最新刊『1分でわかる 「本当は繊細」「もっと頑張りたい」「自分らしく生きたい」人のための気持ちが楽になる幸せ占い』(主婦の友社)を発売中。

Magazine

MAY 2024 N°176

2024.3.28 発売

Black&White

白と黒

オンライン書店で購入する