【今月の星占い】山羊座(やぎ座)|2023年6月・7月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

山羊座(やぎ座)|2023年6月・7月の運勢

当たりすぎと評判の人気占い師ムーン・リーが、西洋占星術と霊感を駆使したタロットカードで12星座別の運勢を鑑定。今月のラッキーデーや、注意デーはいったいいつ?

山羊座
12月22日〜1月19日生まれ

 

オフモード。趣味や習い事を楽しんで

幸運と拡大の惑星が趣味や好きなことを極めるエリアに滞在。牡牛座木星と吉角度を形成します。ワーカホリックになりがちな山羊座だけど、この1年はオフモードにスイッチが傾きます。趣味や習い事に打ち込む時間が広がっていきそう。金運も充実した使い方ができる暗示。

5/27〜6/20は「仕事から解放されたいのに仕事を引き寄せてしまう自分」を客観的に見つめられる期間に。そして7月は一人で丸抱えしていた案件を周囲にフワッと振ることができ、楽になれそう。恋愛は妊娠願望が高まります。ラブモードが低めだった人も、子どもを授かるミッションのもと、婚活に励むことになるかも。

出会いは、趣味や推しのサークルやイベントが狙い目。また、リッチなオレ様タイプに好かれる予感も。相手が牡牛座なら何度か会ううちに自然と結婚モードへ進展していきます。

●ムーン・リーによる2023年5月の山羊座の運勢を振り返る
レジャー運が絶好調。マニアックな場所へ!

山羊座の占い一覧はこちら

Fortune telling:Moonree Illustration:SHOKO

Profile

ムーン・リーMoonree 幼少の頃から未来を言い当てた天性の占い師。西洋占星術と霊感を駆使したタロットカードで未来のトラブルや病気をしっかり見極め“転ばぬ先の杖”としてクライアントに“当たる”予 言をすることで知られる。最新刊『1分でわかる 「本当は繊細」「もっと頑張りたい」「自分らしく生きたい」人のための気持ちが楽になる幸せ占い』(主婦の友社)を発売中。

Magazine

MAY 2024 N°176

2024.3.28 発売

Black&White

白と黒

オンライン書店で購入する