【今月の星占い】 蠍座(さそり座)|2023年5月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

蠍座(さそり座)|2023年5月の運勢

当たりすぎと評判の人気占い師ムーン・リーが、西洋占星術と霊感を駆使したタロットカードで12星座別の運勢を鑑定。今月のラッキーデーや、注意デーはいったいいつ?

蠍座
10月24日〜11月22日生まれ

 

アップダウンが激しい運気。早めにSOSを

アップダウンが激しい運気。本来ミステリアスなあなただけど好き嫌いの感情を表に出しがち。一人で頑張るほど空回りする恐れも。幸運の木星は5月中旬から人間関係を示すハウスへとシフトします。オンもオフも人とのつながりを大切に動くと願望を手にできます。

仕事運は波乱。完成間近で流れが頓挫しそう。早めに周囲にSOSを出すこと。チーム系の仕事はツキあり。新たな才能を発見できます。5/3からはビジネスパートナー運が◎ 転職は昔の仕事仲間など縁故を頼ると吉。また、カリスマ的な魅力にあふれ、インスタグラマーとして成功する予感も。

自分だけでなく好きな人たちと分かち合う精神が財運をもたらします。恋愛は好きなタイプに的を絞ると進展しそう。外見だけでなくライフスタイルでも◯ ただ、この時期は不毛な関係に陥ると抜け出せなくなりそう。

●ムーン・リーによる2023年4月の蠍座の運勢を振り返る
種まき期間。ダメ元アクションにツキあり

●月海リリィが占う、2023年5月の恋愛運は?
焦りは禁物。自分自身と対話して

● ステラ薫子のタロット占い
今日のあなたの恋愛運と仕事運は?

蠍座の占い一覧はこちら



Fortune telling:Moonree Illustration:SHOKO

Profile

ムーン・リーMoonree 幼少の頃から未来を言い当てた天性の占い師。西洋占星術と霊感を駆使したタロットカードで未来のトラブルや病気をしっかり見極め“転ばぬ先の杖”としてクライアントに“当たる”予 言をすることで知られる。最新刊『1分でわかる 「本当は繊細」「もっと頑張りたい」「自分らしく生きたい」人のための気持ちが楽になる幸せ占い』(主婦の友社)を発売中。

Magazine

JULY/AUGUST 2024 N°178

2024.5.28 発売

Summer Is Coming!

夏とわたし

オンライン書店で購入する