【今月の星占い】 牡牛座(おうし座)|2023年3月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

牡牛座(おうし座)|2023年3月の運勢

当たりすぎと評判の人気占い師ムーン・リーが、西洋占星術と霊感を駆使したタロットカードで12星座別の運勢を鑑定。今月のラッキーデーや、注意デーはいったいいつ?

牡牛座(おうしざ)
4月20日〜5月20日生まれ

 

さまざまな人を引き寄せ、裏番長に!?

人を引き寄せる磁石パワーが強まる時期。面白いほど多彩な人たちが接近してきそう。反対に縁を切りたい相手もさらに近寄ってくる恐れが。2/28〜3/3は妬まれ妨害される期間に。頑固モードにスイッチを入れ、フワフワしないよう気をつけて。気乗りしない誘いは断ったほうが賢明かも。

仕事はチームのリーダー的ポジションで活躍しそう。表で目立たなくても裏番長的な存在になる暗示も。ただ、自分の利益優先が見え隠れする言動はタブー。ライバルに足を引っ張られるかも。公正明大なスタンスでいれば自然と味方や援護者が増えるはず。転職は情報収集の星回り。慎重に裏を取り進めて。

恋愛は3/5から上向き。クリエイティブな才能あふれる人か有能な経営者といった相反する相手が出現しそう。また、金運はケチると停滞します。使って回すことが財運を潤すキーワード。

ダイエットは過激な食事制限は裏目に出ます。筋膜リリースが成功キー。恋愛は受け身でいたほうが出会いを引き寄せられます。感性が面白いほどぴったり合う人と相思相愛になるかも。

●ムーン・リーによる2023年2月の牡牛座の運勢を振り返る
低迷期。噂に惑わされないこと

●猫星ラピスが占う2023年上半期の牡牛座の運勢
光が見え始める理想的なスタートの時期

牡牛座の占い一覧はこちら



Fortune telling:Moonree Illustration:SHOKO

Profile

ムーン・リーMoonree 幼少の頃から未来を言い当てた天性の占い師。西洋占星術と霊感を駆使したタロットカードで未来のトラブルや病気をしっかり見極め“転ばぬ先の杖”としてクライアントに“当たる”予 言をすることで知られる。最新刊『1 分でわかる 「本当は繊細」「もっと頑張りたい」「自分らしく生きたい」人のための気持ちが楽になる幸せ占い』(主婦の友社)を発売中。

Magazine

JUNE 2024 N°177

2024.4.26 発売

One and Only

私のとっておき

オンライン書店で購入する