【今月の星占い】 蠍座(さそり座)|2023年3月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

蠍座(さそり座)|2023年3月の運勢

当たりすぎと評判の人気占い師ムーン・リーが、西洋占星術と霊感を駆使したタロットカードで12星座別の運勢を鑑定。今月のラッキーデーや、注意デーはいったいいつ?

蠍座
10月24日〜11月22日生まれ

 

新たなステージにステップアップ

吉惑星のアシストで運気は上々。人生の新たなステージへとステップアップを果たせます。やりがいある仕事に出合えたり、レジャーも満喫できます。ただ、2/28〜3/2はコミュニュケーションの混乱期間。好きな人たちに毒舌を吐く恐れも。他人の趣味や推し話に耳を傾けることが回避策。仕事は引き続き好きな分野でお金を生み出せそう。

また、3/4〜20は通信運が好調。SNS系の発信など、今まで躊躇していた人は思い切って扉を開けて。3/21からは人に頼られる星回り。人のために使う時間が自然と増えていきます。仕事も人の領域を抱え込む気配が。プライオリティやメリハリを大切に動きましょう。

恋愛はモテオーラが炸裂。好きな相手からアプローチされそう。簡単に心を開かない蠍座を一瞬で虜にする人が現れるかも。金運はネズミと米俵のイラストやグッズが財運アップに。

●ムーン・リーによる2023年2月の蠍座の運勢を振り返る
一人で抱え込まず、人に委ねよう

●タロット占い by ステラ薫子
今日のあなたの恋愛運と仕事運は?

蠍座の占い一覧はこちら



Fortune telling:Moonree Illustration:SHOKO

Profile

ムーン・リーMoonree 幼少の頃から未来を言い当てた天性の占い師。西洋占星術と霊感を駆使したタロットカードで未来のトラブルや病気をしっかり見極め“転ばぬ先の杖”としてクライアントに“当たる”予 言をすることで知られる。最新刊『1分でわかる 「本当は繊細」「もっと頑張りたい」「自分らしく生きたい」人のための気持ちが楽になる幸せ占い』(主婦の友社)を発売中。

Magazine

MAY 2024 N°176

2024.3.28 発売

Black&White

白と黒

オンライン書店で購入する