【今月の星占い】射手座(いて座)|2023年2月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

射手座(いて座)|2023年2月の運勢

当たりすぎと評判の人気占い師ムーン・リーが、西洋占星術と霊感を駆使したタロットカードで12星座別の運勢を鑑定。今月のラッキーデーや、注意デーはいったいいつ?

射手座
11月23日〜12月21日生まれ

 

楽しそう!と感じることを大切に

上半期は子どものように夢を追うことが開運テーマ。楽しそう!と感じたことはすぐにアクションを起こして。推しにちりばめられたライフスタイルをエンジョイできそう。この時期はバカンス運も◎ 行き慣れた場所がパワーチャージスポット。

対人面は、新たな人脈より身近にいる人たちに心を寄せると吉。刺激的な人物に気を取られると運が乱れるかも。アンティーク風な雑貨が開運グッズに。仕事は乗り気じゃないことには手を出さないこと。自分の領域以外に口を出すなどもNG。2/1、6、7、21は特に直感が鈍る日。尖った発言は抑えましょう。

恋愛は初対面なのに懐かしさを覚える人に出会えそう。相手の趣味や嗜好をリサーチすることがマスト! また、趣味のサークルやイベントにも出会いが潜んでいます。金運は2/11までが幸運期。特に投資や財テク運に恵まれます。

●ムーン・リーによる2022年12月・2023年1月の射手座の運勢を振り返る
なにもかも順調! メンタル不調に注意

●月海リリィが占う、2023年2月の恋愛運は?
欲張りは逆効果。行動は控えめに

●星座の特徴から悩みを解決! ムーン・リーの特別鑑定
火のグループ(牡羊座・獅子座・射手座)

射手座の占い一覧はこちら



Fortune telling:Moonree Illustration:SHOKO

Profile

ムーン・リーMoonree 幼少の頃から未来を言い当てた天性の占い師。西洋占星術と霊感を駆使したタロットカードで未来のトラブルや病気をしっかり見極め“転ばぬ先の杖”としてクライアントに“当たる”予 言をすることで知られる。最新刊『1分でわかる 「本当は繊細」「もっと頑張りたい」「自分らしく生きたい」人のための気持ちが楽になる幸せ占い』(主婦の友社)を発売中。

Magazine

JULY/AUGUST 2024 N°178

2024.5.28 発売

Summer Is Coming!

夏とわたし

オンライン書店で購入する