【今月の星占い】 乙女座(おとめ座)|2022年12月・2023年1月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

乙女座(おとめ座)|2022年12月・2023年1月の運勢

当たりすぎと評判の人気占い師ムーン・リーが、西洋占星術と霊感を駆使したタロットカードで12星座別の運勢を鑑定。今月のラッキーデーや、注意デーはいったいいつ?

乙女座
8月23日〜9月22日生まれ

 

ミスやトラブルは抱え込まずに手放して

発展の惑星・木星が年内まで働き方や健康のエリアに滞在。ワークスタイルや体のメンテナンスの改善がテーマに。仕事など成り行き不調でストレスを溜めまくっていた人は12/15から好転していきます。火星の影響でイレギュラーな案件がドンドン舞い込んできますが、サポートしてくれる優秀なパートナーや仲間たちが現れそう。

ただ、12/1前後は忙しすぎてあなたらしくないミスやトラブルを招きがち。抱え込んでばかりいないでバッサリ切り捨てることが改善策。吉惑星が集まる1月前半は、自分自身と向き合うオフの時間をエンジョイできます。ヒーリングスポットに行き、波動を整えることもオススメ。

恋愛は疎遠だった知人が出会いを運んでくれそうです。ただ、カップルはパートナーの金銭状況などでモヤモヤ気分に陥りがち。ストレートに思いをぶつけましょう。

●ムーン・リーによる2022年11月の乙女座の運勢を振り返る
人脈の輪が広がり、チャンス到来

●月海リリィが占う、2023年1月の恋愛運は?
ワガママはNG。相手への気遣いを大切に

●タロット占い by ステラ薫子
今日のあなたの恋愛運と仕事運は?

乙女座の占い一覧はこちら



Fortune telling:Moonree Illustration:SHOKO

Profile

ムーン・リーMoonree 幼少の頃から未来を言い当てた天性の占い師。西洋占星術と霊感を駆使したタロットカードで未来のトラブルや病気をしっかり見極め“転ばぬ先の杖”としてクライアントに“当たる”予 言をすることで知られる。最新刊『1分でわかる 「本当は繊細」「もっと頑張りたい」「自分らしく生きたい」人のための気持ちが楽になる幸せ占い』(主婦の友社)を発売中。

Magazine

JULY/AUGUST 2024 N°178

2024.5.28 発売

Summer Is Coming!

夏とわたし

オンライン書店で購入する