【今月の星占い】 蠍座(さそり座)|2022年12月・2023年1月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

蠍座(さそり座)|2022年12月・2023年1月の運勢

当たりすぎと評判の人気占い師ムーン・リーが、西洋占星術と霊感を駆使したタロットカードで12星座別の運勢を鑑定。今月のラッキーデーや、注意デーはいったいいつ?

蠍座
10月24日〜11月22日生まれ

 

軽やかに充実した年末を過ごせそう

幸運の惑星・木星との吉角度に包まれる年末まで軽やかなマインドで過ごせます。充実したライフスタイルを確立できそう。ただ、健康は子宮系や腰痛に注意して。忍耐強さが裏目に出ないよう、不調を感じたら無理せず病院へ。

仕事は心優しい後輩や同僚に助けられ、年内のミッションをやり遂げられます。また、1月はクオリティの高い仕事ぶりが認められそう。余力がある人は、他人の領域を手伝ってあげることが開運に。1/4~26は金運が波乱。入るべきお金を回収できなかったり、大切なものを紛失しそう。おいしい話に惑わされる恐れも。

レシートや領収書の整理などお金にまつわることを整えておくことが財運アップに。恋愛はオープンにできない恋に陥りがち。幸運の出会いは12月に集中します。結婚を望む人は来年に期待なんてのんびりせず早めに動きましょう。

●ムーン・リーによる2022年11月の蠍座の運勢を振り返る
最強ハッピー期間! 夢が叶うとき

●月海リリィが占う、2023年1月の恋愛運は?
順調に恋愛関係が進展していくシーズン

●タロット占い by ステラ薫子
今日のあなたの恋愛運と仕事運は?

蠍座の占い一覧はこちら



Fortune telling:Moonree Illustration:SHOKO

Profile

ムーン・リーMoonree 幼少の頃から未来を言い当てた天性の占い師。西洋占星術と霊感を駆使したタロットカードで未来のトラブルや病気をしっかり見極め“転ばぬ先の杖”としてクライアントに“当たる”予 言をすることで知られる。最新刊『1分でわかる 「本当は繊細」「もっと頑張りたい」「自分らしく生きたい」人のための気持ちが楽になる幸せ占い』(主婦の友社)を発売中。

Magazine

JULY/AUGUST 2024 N°178

2024.5.28 発売

Summer Is Coming!

夏とわたし

オンライン書店で購入する