【今月の星占い】魚座(うお座)|2022年11月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

魚座(うお座)|2022年11月の運勢

当たりすぎと評判の人気占い師ムーン・リーが、西洋占星術と霊感を駆使したタロットカードで12星座別の運勢を鑑定。今月のラッキーデーや、注意デーはいったいいつ?

魚座
2月19日〜3月20日生まれ

 

フットワーク軽く動けるよう準備を

自分のエリアに幸運の惑星がリターン。上半期に包まれていたザワザワした高揚感も戻ってきます。また、やり残しているミッションはないかと木星に背中を押されそう。年内はフットワーク軽く動けるよう気を抜かないこと。仕事は多方面から頼られ忙しくなりそうです。

一方、あなたのために無償で動いてくれる人たちも出現します。キャリアアップや独立なども思い描いた通りに進みそう。ただ、11/20前後はうっかり手を出すと後悔する案件に見舞われがち。お金や時間がかからないことほど慎重に耳を傾けましょう。金運は低め。実入りの良くならない人は小さく使って回していくと流れが良くなります。7がラッキーナンバーに。

恋愛は華やかな出会いが訪れそう。好きな相手からプロポーズされる予感も。カップルは授かり婚、既婚者は妊娠に恵まれます。 悪くなります。分不相応なところで気持ちよく使うと財運強化に。恋愛はこだわりが強い頑固なタイプに縁あり。また、アートギャラリーがラブ運アップスポット。

●ムーン・リーによる2022年10月の魚座の運勢を振り返る
自分より人のために動こう

●月海リリィが占う、2022年11月の恋愛運は?
内面を見つめ直すことで新たな恋が生まれる

●星座の特徴から悩みを解決! ムーン・リーの特別鑑定
水のグループ(蟹座・蠍座・魚座)

魚座の占い一覧はこちら



Fortune telling:Moonree Illustration:SHOKO

Profile

ムーン・リーMoonree 幼少の頃から未来を言い当てた天性の占い師。西洋占星術と霊感を駆使したタロットカードで未来のトラブルや病気をしっかり見極め“転ばぬ先の杖”としてクライアントに“当たる”予 言をすることで知られる。最新刊『1分でわかる 「本当は繊細」「もっと頑張りたい」「自分らしく生きたい」人のための気持ちが楽になる幸せ占い』(主婦の友社)を発売中。

Magazine

MAY 2024 N°176

2024.3.28 発売

Black&White

白と黒

オンライン書店で購入する