【今月の星占い】 牡牛座(おうし座)|2022年10月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

牡牛座(おうし座)|2022年10月の運勢

牡牛座(おうしざ)
4月20日〜5月20日生まれ

 

ストイックに自分自身をブラッシュアップ

ストイックなマインドがラッキーテーマ。脇が甘いと本来獲得するはずのチャンスを横取りされるかも。現状に甘えず自分自身のブラッシュアップに励んで。仕事で結果を出せずに悩んでいた人は方向転換が成功キー。

リセットしたり、バラしてしまうと後悔するかも。また、10/1~23はあなたが行うべき決断事を回避してしまい、周りに反感を持たれそう。率直に自分の意見を伝えたほうが後々風通しよく過ごせます。金運は賢く貯めて回せる星回り。閃めきに従い動くことも開運アクション。ピンときた案件は積極的に進めてみて。

恋愛は緻密な計画の下に動く婚活にツキあり。行き当たりばったりの出会いは遊ばれて終わることになりそう。特に初対面でお金持ちオーラをチラつかせてくる人には警戒して。アシンメトリーなデザインのアクセサリーがラブ運アップグッズに。

牡牛座の占い一覧はこちら



Fortune telling:Moonree Illustration:SHOKO

Profile

ムーン・リーMoonree 幼少の頃から未来を言い当てた天性の占い師。西洋占星術と霊感を駆使したタロットカードで未来のトラブルや病気をしっかり見極め“転ばぬ先の杖”としてクライアントに“当たる”予 言をすることで知られる。最新刊『1 分でわかる 「本当は繊細」「もっと頑張りたい」「自分らしく生きたい」人のための気持ちが楽になる幸せ占い』(主婦の友社)を発売中。

Magazine

MAY 2024 N°176

2024.3.28 発売

Black&White

白と黒

オンライン書店で購入する