【今月の星占い】 乙女座(おとめ座)|2022年8月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

乙女座(おとめ座)|2022年8月の運勢

乙女座
8月23日〜9月22日生まれ

 

直感力を武器に新しいことに挑戦して

パワフルオーラ&ひらめき力が最強。新たなことへのチャレンジに成功が潜んでいます。また、8/5〜は伝達を司る守護惑星・水星が通過。今まで自己主張を抑えていた人ほど、負けん気の強い発言を展開しそう。でも、それがあなたの本来の個性。鋭い観察力で容赦ない批判をするときに生きがいを感じるはず。

仕事は多忙なほどポテンシャルが上がります。複数の役割を掛け持ちするポジションで才能を発揮しそう。サイドビジネスも◯ 一方、デスクに向かい研究や学びに勤しむ時間がパワーチャージに。一人の時間を有効に使いましょう。

恋愛は癖のあるタイプに惹かれがち。本命はリスペクトできる人。周囲のお膳立てで運命を引き寄せられます。健康と美は腸内のデトックスに励むと吉。ゴミ置き場など部屋の環境を抜かりなくクリーンに整えて。金運は8/20〜上向きに。



Fortune telling:Moonree Illustration:SHOKO

Profile

ムーン・リーMoonree 幼少の頃から未来を言い当てた天性の占い師。西洋占星術と霊感を駆使したタロットカードで未来のトラブルや病気をしっかり見極め“転ばぬ先の杖”としてクライアントに“当たる”予 言をすることで知られる。最新刊『1分でわかる 「本当は繊細」「もっと頑張りたい」「自分らしく生きたい」人のための気持ちが楽になる幸せ占い』(主婦の友社)を発売中。

Magazine

MAY 2024 N°176

2024.3.28 発売

Black&White

白と黒

オンライン書店で購入する