【今月の星占い】 双子座(ふたご座)|2022年8月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

双子座(ふたご座)|2022年8月の運勢

双子座
5月21日〜6月21日生まれ

 

冒険のとき。言葉のトラブルに注意!

8/21〜2023年3/25まで戦いと情熱の惑星・火星が双子座に滞在。アドベンチャーなワールドへ突入していきます。反面持ち前のクールさが薄れそう。ドライに距離を取っていた相手に干渉したり、言葉でのトラブルも増えがち。しゃべり出すと止まらない弾丸トークはNG。

情報収集能力に恵まれ、その裏にあることを掘り下げて学ぶことが開運アクションに。語学のアップデートも吉。仕事ではユニークな感性の人物が開運パーソンに。将来を見据えたエキセントリックな企画に賛同してみては? 健康は火傷などアクシデントに注意。美容器具の取り扱いは慎重に。

恋愛は受け身ではあなたの魅力が輝きません。好きな人には押したり引いたり駆け引き上手な振る舞いが◎ 金運は8/12〜低め。お金の悩み事に見舞われる恐れも。うまい話には乗らず節約モードに徹して。

Fortune telling:Moonree Illustration:SHOKO

Profile

ムーン・リーMoonree 幼少の頃から未来を言い当てた天性の占い師。西洋占星術と霊感を駆使したタロットカードで未来のトラブルや病気をしっかり見極め“転ばぬ先の杖”としてクライアントに“当たる”予 言をすることで知られる。最新刊『1 分でわかる 「本当は繊細」「もっと頑張りたい」「自分らしく生きたい」人のための気持ちが楽になる幸せ占い』(主婦の友社)を発売中。

Magazine

JUNE 2024 N°177

2024.4.26 発売

One and Only

私のとっておき

オンライン書店で購入する