乙女座(おとめ座)|2022年5月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

乙女座(おとめ座)|2022年5月の運勢

乙女座
8月23日〜9月22日生まれ

専門的なスキルを身に付けて運気アップ

人が求める空気感を敏感に察してしまう乙女座。それが常にあなたにストレスを蓄積させてしまいます。でも、この時期は鈍感力が強まり殻から抜け出す星回りに。基本は常識的なあなたのこと。やりたいように動き発信しても反感など持たれません。自信を持って自分ファーストで行動して。

仕事も革命の星回り。控えめベースなあなたらしくなく表舞台での仕事にチャレンジしていきます。仕事に役立つ情報を貪欲に収集する暗示も。また、専門的なスキルを身に付けることが今のあなたにとって最高の開運アクション。寸暇を惜しんででトライして。

グローバルな分野もラッキーテーマ。コロナや戦争などで海外進出の計画がストップしてしまった人は、今のホームの中でチャレンジできることを見つけましょう。グレージュなど優しい色合いのクッションがラッキーグッズ。



Fortune telling:Moonree Illustration:SHOKO

Profile

ムーン・リーMoonree 幼少の頃から未来を言い当てた天性の占い師。西洋占星術と霊感を駆使したタロットカードで未来のトラブルや病気をしっかり見極め“転ばぬ先の杖”としてクライアントに“当たる”予 言をすることで知られる。最新刊『1分でわかる 「本当は繊細」「もっと頑張りたい」「自分らしく生きたい」人のための気持ちが楽になる幸せ占い』(主婦の友社)を発売中。

Magazine

MAY 2024 N°176

2024.3.28 発売

Black&White

白と黒

オンライン書店で購入する