蠍座(さそり座)|2022年5月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

蠍座(さそり座)|2022年5月の運勢

蠍座
10月24日〜11月22日生まれ

体と心をしっかりメンテナンスしよう

5月から体と心に向き合うことが人生のテーマに。風邪もひかないし元気と思っていた人もストイックにメンテナンスに取り組んで。また、不妊治療をしている人はメンタルの安定を図れるライフスタイルを整えましょう。居心地の良い部屋づくりや、触れるだけで癒やされるリュクスなリネンやソファがラッキーアイテムになります。

4/28〜5/13は好きなことをピュアに楽しめる星回りに。また、ユニークな感性の人物に刺激をもらえます。何げない会話の中から仕事や人生のラッキーなヒントを発見できるかも。転職やフリーランスを望んでいる人もこの時期にチャンスをつかめます。

反面、組織の中で価値を見出す気持ちが強まる傾向も。いま動くか止まるかを悩んでいる人は、堅実な方向にベクトルを向けたほうが望ましいかもしれません。アロマのマッサージオイルが開運グッズ。



Fortune telling:Moonree Illustration:SHOKO

Profile

ムーン・リーMoonree 幼少の頃から未来を言い当てた天性の占い師。西洋占星術と霊感を駆使したタロットカードで未来のトラブルや病気をしっかり見極め“転ばぬ先の杖”としてクライアントに“当たる”予 言をすることで知られる。最新刊『1分でわかる 「本当は繊細」「もっと頑張りたい」「自分らしく生きたい」人のための気持ちが楽になる幸せ占い』(主婦の友社)を発売中。

Magazine

MAY 2024 N°176

2024.3.28 発売

Black&White

白と黒

オンライン書店で購入する