山羊座(やぎ座)|2022年5月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

山羊座(やぎ座)|2022年5月の運勢

山羊座
12月22日〜1月19日生まれ

人間関係に恵まれ、レジャー運が好調!

5/10までは惑星たちのアシストでツキが味方してくれる星回りに。人間関係が特に良好です。過去に助けた人から恩返しされたり、あなたを軸とした素敵なグループが形成されそう。一見無愛想で人間関係には不器用に見えて、実は隠れ人気度が高い山羊座。特に自分にも他人にも厳しいスタンスがリスペクトされます。

4/29〜5/4はレジャー運が◎ 生涯にわたって打ち込める趣味も発見できそう。また、ダイエットが成功する暗示も。5/13からは木星が対立の角度へと移行します。仕事ファーストなあなたにとって今までの仕事のスタンスが問われる状況に見舞われます。損得勘定むき出しな発言をし、孤立する恐れも。

仕事に時間を傾けがちな山羊座ですが、仕事以外の世界にも目を向け、メリハリを心がけましょう。年上のレジェンド的な人物がラッキーパーソンになります。



Fortune telling:Moonree Illustration:SHOKO

Profile

ムーン・リーMoonree 幼少の頃から未来を言い当てた天性の占い師。西洋占星術と霊感を駆使したタロットカードで未来のトラブルや病気をしっかり見極め“転ばぬ先の杖”としてクライアントに“当たる”予 言をすることで知られる。最新刊『1分でわかる 「本当は繊細」「もっと頑張りたい」「自分らしく生きたい」人のための気持ちが楽になる幸せ占い』(主婦の友社)を発売中。

Magazine

MAY 2024 N°176

2024.3.28 発売

Black&White

白と黒

オンライン書店で購入する