魚座(うお座)|2022年4月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

魚座(うお座)|2022年4月の運勢

魚座
2月19日〜3月20日生まれ

オンもオフも幸せな時期。金運も絶好調!

輝かしい惑星たちに包まれオンもオフも幸せな時間を過ごせる時期。気が強いわりにセンシティブな魚座だけど、意地悪をされても笑って跳ね返す強さもみなぎります。途中で放り出さない、誰かに依存しすぎないことを心がければ確実に願い事が叶えられるはず。

また、この時期は金運が絶好調。臨時収入はもちろん、賢くお金を使えそう。FXや投資信託など金融系の勉強や、プチ株&投資デビューも◎ ただ、4/5前後は見えを張ったり、太っ腹な気持ちに襲われ散財しがち。三つ折りの黒いお財布が災難回避アイテム。

仕事も波に乗ります。副業や、フリーの人などにうれしいオファーが舞い込む暗示も。人に役立つ知識習得に励むと吉。反面、攻撃的な火星が魚座に入る4/16以降は自意識過剰になる傾向が。自分がいないと会社が回らないなんて勘違いすると痛い目に遭いそうです。



Fortune telling:Moonree Illustration:SHOKO

Profile

ムーン・リーMoonree 幼少の頃から未来を言い当てた天性の占い師。西洋占星術と霊感を駆使したタロットカードで未来のトラブルや病気をしっかり見極め“転ばぬ先の杖”としてクライアントに“当たる”予 言をすることで知られる。最新刊『1分でわかる 「本当は繊細」「もっと頑張りたい」「自分らしく生きたい」人のための気持ちが楽になる幸せ占い』(主婦の友社)を発売中。

Magazine

MAY 2024 N°176

2024.3.28 発売

Black&White

白と黒

オンライン書店で購入する