天秤座(てんびん座)|2022年4月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

天秤座(てんびん座)|2022年4月の運勢

天秤座
9月23日〜10月23日生まれ

社交運が最強!休暇や趣味を楽しもう

誰かのペースに合わせることなく、行きたい所に一人で出向き、会いたい人と自由な会話を楽しめる時期。趣味やバカンスなども感性の赴くままエンジョイして。3/28〜4/16は社交運が最強。八方美人に振る舞っても反感を持たれず、人間関係をつなげていけます。あなたに興味がなさそうな相手のハートをつかむ術にも優れそう。

YouTubeやTikTokにそんなヒントが潜んでいそう。ただ、仕事面は牡羊座もしくは猛烈なタイプにペースを崩されがち。あなたがスマートに場を収めようと動くほど面倒な案件を投げられそう。不条理に仕事量やタスクを増やされる危険も。

キャパオーバーな仕事を振られた場合は、すぐに引き受けないことが鉄則。食器やランチョンマットなどキッチングッズのコレクションが気分を晴れやかにしてくれます。チェーンのバックもラッキーアイテム。



Fortune telling:Moonree Illustration:SHOKO

Profile

ムーン・リーMoonree 幼少の頃から未来を言い当てた天性の占い師。西洋占星術と霊感を駆使したタロットカードで未来のトラブルや病気をしっかり見極め“転ばぬ先の杖”としてクライアントに“当たる”予 言をすることで知られる。最新刊『1分でわかる 「本当は繊細」「もっと頑張りたい」「自分らしく生きたい」人のための気持ちが楽になる幸せ占い』(主婦の友社)を発売中。

Magazine

MAY 2024 N°176

2024.3.28 発売

Black&White

白と黒

オンライン書店で購入する