山羊座(やぎ座)|2022年4月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

山羊座(やぎ座)|2022年4月の運勢

山羊座
12月22日〜1月19日生まれ

体調は乱調子。家族や友人が支えに

オーバーワークで頑張りすぎてきた人は一気に体調が下降する運気。仕事にはストイックに向き合いがちな山羊座だけど、オフモードにスイッチを切り替えましょう。無意識に縛りつけられていたルーティンの見直しも吉。ネガティブオーラの中で成果を出しても不完全燃焼な思いにとらわれるだけ。

また、この時期はアットホームがラッキーテーマに。家族や友人たちがあなたを支えてくれます。居心地のいいスポットや愛情を注げるモノたちも癒やしの時間を提供してくれそう。4/20〜優しい惑星たちの援護を得て運気は一気に華やぎモードに。

ダイエットやプチ整形などイメチェンも好機。きれいになることに貪欲にチャレンジして。仕事は趣味が実益につながるなど、サイドビジネスに明るい兆しが。アーティスティックなデザインのショッピングバッグもラッキーアイテム。



Fortune telling:Moonree Illustration:SHOKO

Profile

ムーン・リーMoonree 幼少の頃から未来を言い当てた天性の占い師。西洋占星術と霊感を駆使したタロットカードで未来のトラブルや病気をしっかり見極め“転ばぬ先の杖”としてクライアントに“当たる”予 言をすることで知られる。最新刊『1分でわかる 「本当は繊細」「もっと頑張りたい」「自分らしく生きたい」人のための気持ちが楽になる幸せ占い』(主婦の友社)を発売中。

Magazine

JUNE 2024 N°177

2024.4.26 発売

One and Only

私のとっておき

オンライン書店で購入する