蠍座(さそり座)|2022年3月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

蠍座(さそり座)|2022年3月の運勢

蠍座
10月24日〜11月22日生まれ

魚座の吉惑星たちに元気をもらえる星回り。過去の失敗を引きずり、よどんでいた人はようやく気分が安定しそう。習い事や趣味など打ち込めることも発見できるわ。また、チームや組織での行動にツキあり。あなたのノリの良さがラッキーサプライズを導くかも。2/27〜3/13は努力してきたことが実る期間。ダイエットが成功したり、バカンス運も最強よ。

オーディションや試験など自信を持ってチャレンジして。特に3/3、4、12は星の最強のバックアップが期待できるわ。健康は後半から波乱。子宮系や腰痛に注意。下半身は絶対に冷やさないこと。仕事は予想外のチャンスが訪れる暗示。反面、ラッキーな話ほど早めのジャッジを促されるかも。苦手すぎる案件でなければ突き進んで吉。

恋愛は新たな恋の進展は低め。身近にいる人や知り合いの紹介には運命が潜んでいそう。ただ、あなた自身が積極的に動かないとすぐにポシャってしまうかも。金運は、趣味や日常品の浪費がかさみがち。気をつけて。



Fortune telling:Moonree Illustration:SHOKO

Profile

ムーン・リーMoonree 幼少の頃から未来を言い当てた天性の占い師。西洋占星術と霊感を駆使したタロットカードで、未来のトラブルや病気をしっかり見極め“転ばぬ先の杖”としてクライアントへ“当たる”予言をすることで知られている。生まれたときの太陽、金星、火星の位置を紐解き、恋愛運がアップし、開運体質になれる『大人の恋愛と宿命 最強開運BOOK』(主婦の友社)を発売中。

Magazine

JUNE 2024 N°177

2024.4.26 発売

One and Only

私のとっておき

オンライン書店で購入する