魚座(うお座)|2022年3月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

魚座(うお座)|2022年3月の運勢

魚座
2月19日〜3月20日生まれ

吉惑星のお花畑に取り囲まれ今年一番の幸運期の到来!さしてラッキーさを感じない人も、将来に向けてスキームや種を仕込んでおけば後に恩恵にあやかれるはず。また、水星が魚座に入る3/11〜は夢を見て終わりがちな気質を実行型へと押し出してくれそう。でも一度に全てを動かすのはタブー。完成する前に不完全燃焼で終わってしまうかも。プライオリティを決め慎重に行動を。

3/3〜はあなたを無償でサポートしてくれる人物が出現。反面、優しい人ほど依存しすぎて負のオーラに陥る恐れが。あなたが必要と感じる相手とはギブアンドテイクの関係をキープして。仕事は飛躍を遂げる星回り。直感を武器にチャンスを手にできるわ。

恋愛はドラマのようなサプライズシーンが期待できそう。ヴィジュアルより生き方をリスペクトできる相手と出会える予感も。また、関係がもたついていたカップルは、周囲の後押しでゴールへと駆け上がっていけそう。金運は3/22前後に臨時収入が期待できるわ。



Fortune telling:Moonree Illustration:SHOKO

Profile

ムーン・リーMoonree 幼少の頃から未来を言い当てた天性の占い師。西洋占星術と霊感を駆使したタロットカードで、未来のトラブルや病気をしっかり見極め“転ばぬ先の杖”としてクライアントへ“当たる”予言をすることで知られている。生まれたときの太陽、金星、火星の位置を紐解き、恋愛運がアップし、開運体質になれる『大人の恋愛と宿命 最強開運BOOK』(主婦の友社)を発売中。

Magazine

SEPTEMBER 2022 N°159

2022.7.28 発売

Think Pink

ピンクは自由だ!

オンライン書店で購入する