牡牛座(おうし座)|2022年2月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

牡牛座(おうし座)|2022年2月の運勢

牡牛座(おうしざ)
4月20日〜5月20日生まれ

新たなスタイルや計画事を作り上げていく種まき期間。火星の後押しでメンタルもポジティブ。苦手意識などにとらわれずアクセル全開で進んでいけるわ。ただ、あれもこれも抱えすぎると流れは一気に目詰まりしそう。身軽&シンプルなスタンスで取り組んで。2/7前後は人間関係にツキがある日。有力者の後押しでチャンスをつかめたり、美意識の高い人たちと交流が深まりそう。

また、個性の真逆な人が開運パーソン。行きたくてもツテがなく行けなかった場所へと導いてくれるかも。美容は食事の回数を減らすと効果を得られるわ。仕事はグローバルな分野にチャンスが。今の環境に満足しない人は海外に精通している人などにアドバイスをもらうと吉。ハイレベルな資格取得のチャレンジもオススメよ。

恋愛は見た目はエレガントで話すとサバサバなギャップでモテそう。カップルはパートナーに理想を求めすぎて険悪になる恐れが。相手へのダメ出し発言は禁物。金運は痛い出費に見舞われるわ。



Fortune telling:Moonree Illustration:SHOKO

Profile

ムーン・リーMoonree 幼少の頃から未来を言い当てた天性の占い師。西洋占星術と霊感を駆使したタロットカードで、未来のトラブルや病気をしっかり見極め“転ばぬ先の杖”としてクライアントへ“当たる”予言をすることで知られている。生まれたときの太陽、金星、火星の位置を紐解き、恋愛運がアップし、開運体質になれる『大人の恋愛と宿命 最強開運BOOK』(主婦の友社)を発売中。

Magazine

MAY 2024 N°176

2024.3.28 発売

Black&White

白と黒

オンライン書店で購入する