牡羊座(おひつじ座)|2022年2月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

牡羊座(おひつじ座)|2022年2月の運勢

牡羊座
3月21日〜4月19日生まれ

意地悪な惑星に足を引っ張られる時期。信じていた仲間に裏切られるなど気が滅入ることが増えそう。ただ、元旦から勘は冴えているわ。気が乗らないことは無理に手を出さないなど自分の閃きを信じて。1/30〜2/1は悪目立ちしがち。嫌われると困る人を怒らせる恐れも。調子に乗って好き放題なトークはタブー。

レジェンド的な人物との関わりは開運を招くので漠然としていた将来の方向性がクリアに見えてくるかも。美容面ではストレスからヘビーなスキントラブルに。肌をこすったりせず徹底的に優しく扱うと改善するわ。仕事は追い風。去年から温めていたプランが日の目を見たり、転職やスタートアップもスムーズに。反面、妬まれやすい恐れが。絶対に成功させたい案件はなるべく水面下で動くこと。

恋愛は、今まで冴えなかった人に華やかな兆しが。周囲が婚活に励んでいることもテンションアップの秘訣に。出会いはスポーツやエンタメシーンが◯金運は副業で臨時収入が舞い込みそう。



Fortune telling:Moonree Illustration:SHOKO

Profile

ムーン・リーMoonree 幼少の頃から未来を言い当てた天性の占い師。西洋占星術と霊感を駆使したタロットカードで、未来のトラブルや病気をしっかり見極め“転ばぬ先の杖”としてクライアントへ“当たる”予言をすることで知られている。生まれたときの太陽、金星、火星の位置を紐解き、恋愛運がアップし、開運体質になれる『大人の恋愛と宿命 最強開運BOOK』(主婦の友社)を発売中。

Magazine

MAY 2024 N°176

2024.3.28 発売

Black&White

白と黒

オンライン書店で購入する