蟹座(かに座)|2022年2月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

蟹座(かに座)|2022年2月の運勢

蟹座
6月22日〜7月22日生まれ

ストイックな星回り。好奇心にあふれやりたいことはたくさんあるのに、それにブレーキを掛けるあなたがいるわね。対人面では、好きな人たちと会いたいと思いつつも会話することが億劫になりがち。ヘアのイメチェンや部屋の模様替えなど少しずつ変化を取り入れることが改善策。

レジャー運は大吉。特に気軽な一人旅でエンジョイできそう。壮大なロケーションのスポットもおすすめよ。美活は完璧モード。ブースター美容液からパックやマッサージに至るまでルーティンをこなして。ダイエットは目標体重を設定すると成功するわ。

また、仕事は周囲に支えられてチャンスをつかむ暗示。フリーより組織の中での仕事で実力を発揮しそう。ただ2/5、20前後はライバルなど目障りな人物が出現する恐れも。上からのミッションは早めにこなすこと。恋愛は好きな人にアプローチされるなどハッピーな展開が期待できるわ。進展しないカップルはあなたが強気に押すと進みそう。金運は投資にツキあり。



Fortune telling:Moonree Illustration:SHOKO

Profile

ムーン・リーMoonree 幼少の頃から未来を言い当てた天性の占い師。西洋占星術と霊感を駆使したタロットカードで、未来のトラブルや病気をしっかり見極め“転ばぬ先の杖”としてクライアントへ“当たる”予言をすることで知られている。生まれたときの太陽、金星、火星の位置を紐解き、恋愛運がアップし、開運体質になれる『大人の恋愛と宿命 最強開運BOOK』(主婦の友社)を発売中。

Magazine

July / August 2022 N°158

2022.5.27 発売

Small Blessings

小さな相棒、私のしあわせ

オンライン書店で購入する