牡牛座(おうし座)|2021年12月・2022年1月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

牡牛座(おうし座)|2021年12月・2022年1月の運勢

牡牛座(おうしざ)
4月20日〜5月20日生まれ

対立していた惑星が去る年末から、羽のようなマインドになれそう。新年早々からハッピーな出来事も期待できるわ。裏表全部を受け止めてくれる頼もしい友人も出現しそう。また、2022年は新しいことへのチャレンジがテーマ。ライフスタイルも今までとは違う形を取り入れることで心地よさや生きやすさを感じるはず。美容運も好調よ。独自の美容法を考案し、カリスマ的な存在になりそう。SNSでの発信などチャンスにつながるので抜かりなく。

1/18〜27は免疫力が一気に下がる恐れが。体力を過信していると痛い目に遭うので気をつけて。仕事は幸運の惑星の後押しで何をやっても手応えを感じられそう。ライバルを抱き込むなど政治的手腕が冴える暗示も。全く動かなかった転職活動が12/12〜から上向きになるわ。

恋愛はハイスペックな人に愛されそう。リッチなパーティに足を運んで。山羊座も運命パーソン。カップルは12/2、3、8、9はささいなけんかで別れる恐れが。金運は安定路線。



Fortune telling:Moonree Illustration:SHOKO

Profile

ムーン・リーMoonree 幼少の頃から未来を言い当てた天性の占い師。西洋占星術と霊感を駆使したタロットカードで、未来のトラブルや病気をしっかり見極め“転ばぬ先の杖”としてクライアントへ“当たる”予言をすることで知られている。生まれたときの太陽、金星、火星の位置を紐解き、恋愛運がアップし、開運体質になれる『大人の恋愛と宿命 最強開運BOOK』(主婦の友社)を発売中。

Magazine

JUNE 2022 N°157

2022.4.27 発売

The Art Life

みんなの推しアート

オンライン書店で購入する