牡羊座(おひつじ座)|2021年12月・2022年1月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

牡羊座(おひつじ座)|2021年12月・2022年1月の運勢

牡羊座
3月21日〜4月19日生まれ

常に出陣態勢を取っているあなたには落ち着かない時期ね。2022年を待たず早くも立てたプランへと走り出していそう。22年は5月に木星が牡羊座に入室。大飛躍の年を迎えることになるわ。無鉄砲なアクションはNGだけど、スタートダッシュには乗り遅れないこと。12/25~1/17は行く手を阻まれるトラブルが起こりがち。周囲へのアピールは抑え、水面下の行動を心がけて。

対人面は感性やキャラの似ている人が開運パーソン。異次元タイプの人には最初こそ刺激をもらえるけれど、後々パワーを吸い取られそう。仕事はグローバルな分野への進出にツキあり。フリーの人も海外からのうれしいオファーが舞い込みそう。また、サイドビジネスなど次々とパワフルなアイデアが生まれるわ。12/13前後はあなたの将来を左右する人物と巡り合える暗示も。

恋愛は11/27~12/24がモテ期。サバサバトークが面白がられそう。意中の人への想いは年末までに伝えて。金運は新たなプチ投資や財テクが吉。



Fortune telling:Moonree Illustration:SHOKO

Profile

ムーン・リーMoonree 幼少の頃から未来を言い当てた天性の占い師。西洋占星術と霊感を駆使したタロットカードで、未来のトラブルや病気をしっかり見極め“転ばぬ先の杖”としてクライアントへ“当たる”予言をすることで知られている。生まれたときの太陽、金星、火星の位置を紐解き、恋愛運がアップし、開運体質になれる『大人の恋愛と宿命 最強開運BOOK』(主婦の友社)を発売中。

Magazine

JUNE 2022 N°157

2022.4.27 発売

The Art Life

みんなの推しアート

オンライン書店で購入する