水瓶座(みずがめ座)|2021年9月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

水瓶座(みずがめ座)|2021年9月の運勢

水瓶座
1月20日〜2月18日生まれ

フレキシブルで多彩な活動ができる時期。一度曇った道がクリアに見えてくるわ。また、ヒューマンな魅力が輝きカリスマ的人気も得られそう。あなた自身が発言に魅力を感じる人がいたら臆することなく接近して。新しいスタイルの友情を築けるかも。美の金星の恩恵を授かる8/30~9/10は素敵なビューティライフを手にできるわ。9/1、9、10は最強の美容法に出合える予感も。肌やボディのコンプレックスを一気に解消できそう。

仕事は停滞していたことが軌道に乗り始めそうよ。また、グローバルな方向にサプライズも潜んでいるわ。転職も外資系の会社や海外と関わりのある企業が狙い目よ。恋愛は年下、年上関係なく同じ水瓶座が本命候補に。アウェイなスポットにワクワクするような出会いが潜んでいそう。

カップルは金銭で揉めがち。あなたが妥協案を見つけると吉。金運は基本的にはスムーズに回っていきます。ただ、9/12~18はおいしい話に乗って痛い目に遭いそう。高価な買い物も控えてね。



Fortune telling:Moonree Illustration:SHOKO

Magazine

MAY 2024 N°176

2024.3.28 発売

Black&White

白と黒

オンライン書店で購入する