乙女座(おとめ座)|2021年8月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

乙女座(おとめ座)|2021年8月の運勢

乙女座
8月23日〜9月22日生まれ

幸運をもたらす吉惑星が次々と入室し、大きな希望に心が弾む時期。また、内に秘めていたエネルギーを放出する好機。慎重さが売りの乙女座だけど、ノリの良さが開運アクションになるわ。手に入れたいことなど気軽な気持ちで始めてみましょう。健康にまつわることにもツキがあるわ。漢方や栄養士などハードルの高い資格取得も狙い目。

対人面はいい人アピールを封印して。辛口批評家な面を見せるほうが本当の味方が増えそう。仕事面では、専門外のことを押しつけられてきた人ほどやりたかったことにシフトできるわ。サイドビジネスや転職も吉。ただ、早めに決断しないとチャンスを逃すかも。

恋愛は牡牛座、山羊座の人と縁あり。先生やインストラクターなど教育シーンにも出会いが。カップルは進展するか別れるか極端な運命になりがち。また、仕事が忙しいと会ってくれない恋人はあなたに冷めている暗示も。クールな距離感を取りつつ様子見して。金運は自分へのご褒美買いが◯



Fortune telling:Moonree Illustration:SHOKO

Magazine

MAY 2024 N°176

2024.3.28 発売

Black&White

白と黒

オンライン書店で購入する