天秤座(てんびん座)|2021年8月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

天秤座(てんびん座)|2021年8月の運勢

天秤座
9月23日〜10月23日生まれ

進化を楽しめる運気。仕事のリモートに慣れずストレスを溜めていた人も本来のスタンスを取り戻せるわ。オンもオフも今の時代に合った生き方をエンジョイできるでしょう。8/17〜魅惑の惑星、金星がホームに入室するの。あなたの洗練されたオーラに魅了された人たちと素敵な時間を共有できそう。ユニークな個性の持ち主からパワーをもらえる暗示も。

ただ、健康は夏風邪をこじらせるなど波乱気味。食中毒にも注意して。むちゃなダイエットは控え、睡眠を十分に取ること。仕事はあなたの都合のいい状態に物事が進むわ。どうしても意に沿わないことなら断っても大丈夫そう。ただ、早めに伝えることが鉄則よ。また、8/21前後は趣味が実益につながるかも。

恋愛は奔放な出会いにツキあり。真面目に婚活に励んでも裏目に出るだけ。オンライン飲み会も◎知的でユーモアセンスがある人と巡り合えそう。金運は下手にケチらず使うことが財運アップに。後で実となって戻ってくるわ。



Fortune telling:Moonree Illustration:SHOKO

Magazine

MAY 2024 N°176

2024.3.28 発売

Black&White

白と黒

オンライン書店で購入する