射手座(いて座)|2021年8月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

射手座(いて座)|2021年8月の運勢

射手座
11月23日〜12月21日生まれ

ラッキーとアンラッキーが入り乱れる運気。過去に解決した問題が再浮上したり、突然流れが停滞しそう。今までおうように構えてきたことが足かせになる恐れも。素早く対応できる環境をつくっておきましょう。対人運は華やか。8/19前後は憧れの人物との交流が生まれそう。ただ、自分ではエッジを利かせたつもりの発言が人には意地悪トークと誤解されがち。気をつけて。

健康はストレスで腰痛やめまいなどに襲われるかも。鍼や漢方など東洋系の施術がオススメ。仕事も段取りが狂いがち。リスクヘッジは抜かりなく。また8/19までは転職や副業で収入アップを見込めそう。収入面で満足していない人は思い切ってチャレンジしてみては?

恋愛はセンシティブな人に惹かれる暗示。相手が乙女座だと理解し合えないまま別れることに。実はタイプじゃないと思う人との運命が潜んでいるわ。金運は前半に飛ばすと後半は大きな出費に見舞われるわよ。お財布や携帯カバーを新調すると財運アップに。



Fortune telling:Moonree Illustration:SHOKO

Magazine

JUNE 2024 N°177

2024.4.26 発売

One and Only

私のとっておき

オンライン書店で購入する