魚座(うお座)|2021年8月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

魚座(うお座)|2021年8月の運勢

魚座
2月19日〜3月20日生まれ

魚座木星が抜けてもしばらく穏やかなマインドで過ごせるわ。華やかな気分をキープするにはポップなカラーやラグジュアリーなアイテムを身に着けて。対人面は新たな人脈が広がったり親友とけんかしたりと慌ただしそう。トラブルはあなたの猫の目のように変わる言動が要因かも。不安定な気分の日のトークは慎重に。

美容は敏感肌の暗示。いつもより念入りにお手入れし、酸化したコスメや刺激の強い日焼け止めは特に注意を。仕事は今まで種まきをしたことが花開くわ。また、この時期に始めた習い事や学びが将来飛躍する暗示も。転職はキャリアを生かせる会社を狙うと吉。

恋愛はグループ交際やサークルに出会いがあるわ。一目惚れから始まる恋も期待できそう。本命はスピリチュアルなあなたの感性を共有できる人。ただ、8/3〜5、17、18は騙されやすいので気をつけて。カップルは心理作戦が炸裂し気持ちが疲れがち。互いに癒やせる環境を整えましょう。金運は安物買いの銭失いに注意。



Fortune telling:Moonree Illustration:SHOKO

Magazine

MAY 2024 N°176

2024.3.28 発売

Black&White

白と黒

オンライン書店で購入する