水瓶座(みずがめ座)|2021年6月7月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

水瓶座(みずがめ座)|2021年6月・7月の運勢

水瓶座
1月20日〜2月18日生まれ

テンポよく動いていたことがストップしたり、人間関係に異変が起こるかも。去るものは追わずの精神で。また、自分の選択でないことにも全力で動くことが改善策よ。部屋の模様替えなど居心地のいい環境づくりも開運に。6/28~7/5はストレスからの夏太りに注意。心身のデトックスは抜かりなく。

仕事は何かを手放すことで新なチャンスを手に入れられるわ。プライドにこだわり身動きが取れずにいた人は思い切って鎖を解きましょう。6月初旬に本当の適性や適職、やりたいことが見えてくるわ。ひらめいたことは形にするべく早めに動いて。また、リスペクトしている人物にアドバイスを求めると有益なヒントが見つかるかも。

恋愛は無防備が運命を引き寄せるキーワード。駆け引きや計算ずくの婚活は最後に痛い目に遭いそう。好きな相手にも直球な告白が◎カップルは不安定な空模様。経済基盤よりリラックスできる関係を構築することが幸運の近道に。金運は不安定。おいしい話に惑わされないこと。



Fortune telling:Moonree Illustration:SHOKO

Magazine

MAY 2024 N°176

2024.3.28 発売

Black&White

白と黒

オンライン書店で購入する