魚座(うお座)|2021年6月7月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

魚座(うお座)|2021年6月・7月の運勢

魚座
2月19日〜3月20日生まれ

木星の入室で突如星回りは強力に。どんな局面も願い通りに動いていきそう。何かを変えたいと思うならこの時期にチャレンジを。5/28~6/2は用心日。愛され信頼できる人物と波動を乱す人が同時に出現しそう。また、ダイエットは理想のボディを手にできるわ。頑張って!

仕事は木星の後押しで逆転ホームランを狙えるわ。頑張っても芽が出なかったことが予想外な形で花開きそう。転職や新しいことへのチャレンジも大吉よ。過去にピンチを救った人からうれしいオファーが舞い込んだり、やりがいあることが飛び込んでくるわ。ただ、調子に乗ると妬まれ足元をすくわれそう。何が何でも成功させたい案件は水面下で動いて。

恋愛はサークルや趣味を通じた出会いが期待できるわ。また、会えなくて気になっている相手とオンライン飲み会などで一気に盛り上がるかも。運命の人は自然体で振る舞える人。そんな相手が出現したら、あなたから押すと進展するわ。金運は副業やプチギャンブルなどで潤う暗示。



Fortune telling:Moonree Illustration:SHOKO

Magazine

JUNE 2024 N°177

2024.4.26 発売

One and Only

私のとっておき

オンライン書店で購入する