射手座(いて座)|2021年6月・7月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

射手座(いて座)|2021年6月・7月の運勢

射手座
11月23日〜12月21日生まれ

ひらめきや感覚で動くとマイナス方向に行く時期。今までうまくいっていたことほど突如ストップする恐れも。だらだらと後回しにしていた案件などは早めに片付けて。7/1~12はピンチがチャンスへと変わるミラクルデー。ちょっとしたアイデアがお金儲けに発展しそう。

健康面で腰痛などに悩んでいた人は改善。仕事は慎重になりすぎて何も開拓できずに終わりがち。おいしいところをライバルに持っていかれる恐れも。でも仕事運はこの時期強力なのよ。やってみたい!と思うことはブレーキを踏まずに突き進んで。新たな技術を身に付けたり得意なスキルのアップデートにも積極的に取り組んで。

転職は7月からラッキーな流れが待ち受けているわ。反対に恋愛はストイックな星回り。前半は特に相手を見る目が鈍り、金銭絡みのトラブルに遭うかも。一目惚れや妙にデキすぎた人との出会いにはストップをかけたほうが賢明ね。新しい出会いより身近なところで求めると◎金運は節約が財運アップに。



Fortune telling:Moonree Illustration:SHOKO

Magazine

JUNE 2024 N°177

2024.4.26 発売

One and Only

ROLA SPECIAL

オンライン書店で購入する