双子座(ふたご座)|2021年3月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

双子座(ふたご座)|2021年3月の運勢

双子座
5月21日〜6月21日生まれ

火星の後押しでパワフルな運気の到来。引っ込み思案モードになっていた人もチャレンジ精神が倍増するわ。また、今年のテーマである自由なヴィジョンを描く好機。特に3/2、3、10、19、20はストイックな状況から解放される日。許された環境の中で自分らしく羽ばたけることを見つけられそう。3/5、6、12、13 は不誠実な言動をとりがち。あなたを応援してくれている人を傷つける恐れが。自分に非があると思ったら素直に謝ること。

ダイエットは今年いちばんの成功期よ。真剣に取り組んで。仕事はフットワークの良さで有益をもたらす人脈を引き寄せる暗示。グローバルな方面にも成功が潜んでいるわ。また、転職は今までのキャリアを生かせる会社を狙うと有利に。

恋愛は友情が基本ベース。グループ交際やフランクな場面の中に出会いが潜んでいるわ。反面、無自覚なわりにフェロモンオーラが漂いモテる暗示も。身近にいる相手をあらためてチェックすると吉。金運は趣味への投資が財運アップに。




Fortune telling:Moonree Illustration:SHOKO

Magazine

MAY 2024 N°176

2024.3.28 発売

Black&White

白と黒

オンライン書店で購入する