水瓶座(みずがめ座)|2021年3月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

水瓶座(みずがめ座)|2021年3月の運勢

水瓶座
1月20日〜2月18日生まれ

主役級の星回りは続行中。やりたいことを真剣に追求すれば可能性が必ず見えてくるわ。誰かに背中を押されるのを待っていないで、自分からネットワークを広げて。ただ、軽やかな足取りで進む過程にトラブルの種も。簡単なことや得意なことほどあえて慎重にこなすこと。みんなで楽しく遊んだ後に、一人で努力をすることが開運キーよ。

美容はじっくり取り組めることにツキあり。ダイエットも長期プランでチャレンジすると吉。仕事は趣味と実益がつながったり、プレゼンが通るなどハッピーな流れに。世の中に浸透していないマニアックなスキルを磨くことも有望よ。また、転職やオーディションなどは3/10、11、21が強運デーよ。

恋愛はモテ期到来。タイプじゃない相手もなびかせてしまうなどオールマイティーなモテ方をしそう。ただ、出会いは真面目な婚活に運命が潜んでいるわ。気ままに出向いた場所では遊びの出会いで終わってしまうかも。金運はサプライズが起こる暗示。買い物運も好調。




Fortune telling:Moonree Illustration:SHOKO

Magazine

JUNE 2024 N°177

2024.4.26 発売

One and Only

私のとっておき

オンライン書店で購入する