射手座(いて座)|2020年12月・2021年1月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

射手座(いて座)|2020年12月・2021年1月の運勢

射手座
11月23日〜12月21日生まれ

2021年木星はドライでクールな感性で過ごすことがミッションだと告げているわ。本来自由に束縛されずに生きることで運をつかむあなたなので、さらに人生を謳歌できそう。特に12/17〜1/9はショッピングやレジャーがエンジョイできるわ。思いがけないプレゼントをもらうなどラッキーサプライズも目白押し。ただ、対人面は自分に甘く人には厳しい態度が反感を持たれるかも。職場では特に我関せずのスタンスをキープして。

美容はトレンドなエクササイズが成功キーに。また、美容器具やマシン系などもオススメ。仕事は水星が射手座に入る12/3〜21まで交渉事や営業系が強い星回りに。年末近くになると有利に物事が動く暗示もあるわね。小さなチャンスも見逃さないこと。

恋愛は多彩な異性からアプローチされそう。狙い目はパワフルなタイプか水瓶座よ。好きな人とはあなたが積極的に動くことで発展するわ。カップルは妊娠や結婚など嬉しいことが起こるかも。金運は使って回すと吉。



Fortune telling:Moonree Illustration:SHOKO

Magazine

MAY 2024 N°176

2024.3.28 発売

Black&White

白と黒

オンライン書店で購入する