山羊座(やぎ座)|2020年11月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

山羊座(やぎ座)|2020年11月の運勢

山羊座
12月22日〜1月19日生まれ

さまざまな人や案件があなたの周りに集まるわ。その中には有益な人物や出来事も。アップテンポな動きは不得意な山羊座だけど、この時期スロースターターは返上。ポンと手渡された鍵の使い道を早めに探し出して。一人で決断するより信用できる人物のアドバイスも有効。ラッキーパーソンはエキセントリックなタイプ。自分では思い浮かばないアイデアを導いてくれそう。

また、習い事やサイドビジネスなど新しい試みは吉。新たなスキルを取ることも将来に必ず役立つわ。美容はコツコツ型が成功キー。あれこれ取り入れるよりオーソドックスなエクササイズも◯。仕事は注目される星回り。特に10/29、30、11/14、15は妬まれ妨害されやすいけれど淡々とこなしていれば大丈夫。

恋愛はうっかり見逃しそうな地味めな出会いが多数あり。11/18前後はモテ日。タイプの人とお近づきになれるかも。ブレ気味だったパートナーがあなた一筋になってくれる暗示も。金運はバランスの良さが開運に。



Fortune telling:Moonree Illustration:SHOKO

Magazine

MAY 2024 N°176

2024.3.28 発売

Black&White

白と黒

オンライン書店で購入する