Astrology / Moon Ree

乙女座(おとめ座)|2020年6月・7月の運勢

乙女座
8月23日〜9月22日生まれ

持ち味のシャープな観察力や合理性が鈍る時期。いろいろなことを後手に回し、気がついたら収拾がつかなくなっていそう。仕事や家事、友人との付き合いなどプライオリティを決めて動いてね。時間はたっぷりあると思っている人ほど、ぐちゃぐちゃと無駄な日々を送りそう。

ダイエットはあれこれ取り入れすぎて、失敗する恐れが。また6/5、6、12、19、20は、メンタルと金運アクシデントデー。気持ちが高ぶり、分不相応な美容マシーンなど購入しないよう気をつけて。6/27から、本来のペースが戻ってくるわ。また、自分の世界観を持っている人に、プラスの波動をもらえそう。仕事は守りより、攻めが成功の鍵よ。新たな試みに、どんどんチャレンジして。またキャリアアップを目指すことで、モチベーションも上がるわ。

恋愛は、出会い運が低め。心の奥が冷えて、本気の婚活に励めない暗示も。無理に出会いを広げるより、会話を楽しめる男友達を増やすと吉。カップルは経済面の不安が要因で、関係が悪化するかも。金運は、堅実路線をキープして。



Fortune telling:Moonree Illustration:SHOKO

Recommended Post

Magazine

#141_h1ec

November 2020 N°141

2020.9.28発売

Raise Your Spirits

クリエイターがいま思うこと

オンライン書店で購入する