双子座(ふたご座)|2020年6月・7月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

双子座(ふたご座)|2020年6月・7月の運勢

双子座
5月21日〜6月21日生まれ

スタミナあふれる太陽の双子座に煽られ、やる気モードが上昇。モヤモヤしていた気分も軽やかに回復するわ。ステイホームでいつもと違う時間を送る中、持ち前のマルチな能力も生かせそう。また、個性や才能が違う人と何か始めることも吉よ。ただ、最初からお金儲けを前面に出すと、空中分解に終わるかも。

健康は、爪や虫歯などのアクシデントに注意。対人面は誰からも愛される反面、無責任な言動で恨みを買う恐れが。特に6/25前後は、繊細なタイプとのやりとりは慎重に。気まぐれな親切はNGよ。仕事はラッキー期間。評価してくれる人物の後押しで、チャンスをつかめそう。ひらめきを駆使しながら、新しいことにチャレンジしてね!

恋愛は、ユニークな感性の異性と運命的な出会いがあるわ。彼女がいる魅力的なタイプを引き寄せていたり、惹かれてしまう暗示も。フワフワしていると、本命を逃すので気をつけて。カップルは、結婚や妊娠などハッピーな流れに。また、金運も素敵な贈り物や臨時収入に恵まれるわ。



Fortune telling:Moonree Illustration:SHOKO

Magazine

MAY 2024 N°176

2024.3.28 発売

Black&White

白と黒

オンライン書店で購入する