蟹座|2020年4月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

蟹座|2020年4月の運勢

蟹座
6月22日〜7月22日生まれ

やらなきゃいけないことが山積みなのに、思考回路がフリーズしがち。ストイックに物事を考えず、ふわっと無重力な感覚で過ごすことが安定策。また本来ウェットなあなただけど、一歩引いた人間関係を心がけて。下手に踏み込んでしまうと、厄介なことに巻き込まれるかも。おしゃれ運は好調よ。ピンクやペパーミントなど、パステルカラーをフェミニンに着こなすとパワーアップに。

健康は喉を痛めやすい恐れが。質のいい睡眠と、腸内環境を改善させ免疫力アップに努めてね。仕事は、型に縛られないでフレキシブルに動くことが評価につながるわ。転職もキャリアにこだわらず、チャレンジしてみて。運命の会社に巡り合えるかも。

恋愛は出会いが低め。せいぜい気の合うボーイフレンドぐらいしか縁がなさそう。ただ4/1前後のサプライズデーは、婚活目的でない食事会に運命が潜んでいるわ。またカップルは、昔行っていたけど足が遠のいていたスポットに出向くと吉。金運は、生きたお金の使い方を実践して。



Fortune telling:Moon Lee Illustration:SHOKO

Magazine

MAY 2024 N°176

2024.3.28 発売

Black&White

白と黒

オンライン書店で購入する