Astrology / Moon Ree

射手座|2020年3月の運勢

射手座
11月23日〜12月21日

低空飛行運。勘が鈍り、無駄なことに時間を費やしがち。3/22前後は、金銭面でのトラブルに注意。集中力も散漫になるから、慎重に対処を。美容運は◎よ。真剣にダイエットに取り組んでみて。高機能なスキンクリームを使うなど、美活投資も惜しみなく。

対人面は、打っても響かない鈍い相手にパワーを取られそう。新たな人脈の中から、そんなタイプが出現しそうよ。この時期は、できれば身近にいる人との関係を大切にして。仕事は迷いやすい星回り。思い立ったら即行動のあなただけど、石橋を叩くうちにチャンスを逃すかも。本来のペースが戻ってくる後半までは、周囲に歩調を合わせて動くと吉。

恋愛は予測不能な展開に。まったく興味がなかった人や、会社の同僚、後輩のメンズなどと付き合うかも。ただ、オレ様系は面倒な関係に陥るのでタブーよ。カップルは、金銭の喧嘩が引き金で別れる恐れが。一度距離を置くことが回避策。金運はいらないレシートを処分し、常にお財布の中をキレイにしておくと財運がアップするわ。



Fortune telling:Moon Lee Illustration:SHOKO

Recommended Post

Magazine

ec

SEPTEMBER 2020 N°139

2020.7.28発売

It’s a Change

はじまり はじまり

オンライン書店で購入する