水瓶座|2020年3月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

水瓶座|2020年3月の運勢

水瓶座
1月20日〜2月18日

メンタルが不安定。フワッと気が緩む日と、ストイックにピリピリする日と両極端になりそう。ボランティアや資格取得など、普段しなれないことにチャレンジすると運気が安定するわ。3/23からは、健康面が不調。婦人科系で変化を感じたら、早めにクリニックに行ってね。

対人面は、裏表のない付き合いができるわ。反対に、見栄を張る相手とは距離を置くこと。仕事は、こだわりや思い入れの強さが空回りしがち。持ち前のドライさをアピールし、飄々とこなしてね。2/28〜3/4は、思わぬ報酬などサプライズが期待できそう。また、転職は縁故など知り合いのオファーに乗ると吉あり。

恋愛はリッチな人や優れた才能の持ち主と意気投合しそう。素敵な相手なのでライバルが多く、バトル戦は否めないかも。彼のワールドを全面的に受け入れたり、あなた自身は少し不思議オーラをアピールすると好感度アップを狙えそう。金運はラッキーな星回りよ。欲しかった物がすんなり手に入るなど、ギフト運にも恵まれそう。



Fortune telling:Moon Lee Illustration:SHOKO

Magazine

JUNE 2024 N°177

2024.4.26 発売

One and Only

私のとっておき

オンライン書店で購入する