魚座|2020年2月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

魚座|2020年2月の運勢

運気は上り調子。あなたの行く先を阻むものが、1日ごとに消えていきそう。願い事も叶いそう。2/4からは、インスピレーションと愛されトークも冴えまくるわ。億劫でも、なるべく人との関わりは絶やさないで。サプライズをもたらしてくれる人物を引き寄せるかも。

レジャーは、行き慣れたスポットでパワーチャージできるわ。ただ2/5、6、11は、面倒なタイプに好かれたり、体調を崩しがちに。八方美人な態度は禁物よ。ダイエットは全体を通して◎。食事制限より、体幹を鍛えメリハリボディを手に入れられるわ。仕事は2/9から、お金に関することが有利な展開に。ギャラの交渉は、この時期からトライしてみて。転職も後半に行くほど吉。

恋愛は、グループで行動すると魅力が発揮できるわ。婚活も単独で行くより、友人と出向くことでモテ度がアップするの。また初対面の相手より、何となく面識がある人と発展する暗示が。紹介や知り合い主催のパーティは、必ず足を運んでね。金運は、使っても何となくお財布がうるおっていそう。



Fortune telling:Moon Lee Illustration:SHOKO

Magazine

MAY 2024 N°176

2024.3.28 発売

Black&White

白と黒

オンライン書店で購入する