乙女座|2019年11月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

乙女座|2019年11月の運勢

不安定な要素の中に、ラッキーサプライズが潜んでいるわ。ネガティブなことに見舞われても、決して落ち込まないで。いつもの自分らしくないと思える行動をとると、プラスの波動を導けるわ。対人面は、ルーズな友人にパワーを取られがち。適度な距離で付き合うことがこじれない秘訣よ。また、美容運はストイックに頑張るほど裏目に。こだわってきたセオリーを崩して、ゆるく美活を楽しむと結果を出せそう。

仕事は効率的に業務をこなせるわ。予定通りに終わらせることに、快感を感じるかも。反面、チームプレーでは浮く存在になりそう。自分の利益のみを追求しないように。

恋愛はイマイチなタイプばかりにモテそう。10/29、30、11/20、21は、ラッキーデー。人の誘いで出向いた場所に、素敵な出会いがあるわ。気になる彼には、トレンドなレストランやバーに誘うと進展するかも。カップルは精神面の結びつきが強まる暗示。あなたの何げないアドバイスが、彼を奮い立たせる起爆剤に。金運はご褒美買いにツキあり。

Fortune telling:Moon Lee
Illustration:SHOKO

Magazine

MAY 2024 N°176

2024.3.28 発売

Black&White

白と黒

オンライン書店で購入する