獅子座|2019年11月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

獅子座|2019年11月の運勢

スタミナ切れの星回り。メンタルもソワソワ落ち着かない気分。体力を整えておかないと、年末になると物事が回らなくなりそう。美容運も波乱よ。今までスリムなボディをキープしていた人ほど、油断して太るかも。肩凝りが体のむくみの原因になる恐れも。放置せず、しっかりメンテナンスしてね。また、対人面は軽い気持ちで人のもめ事に首を突っ込まないこと。この時期は、たとえ親友であってもクールに付き合ったほうがいいわ。

仕事は必要な案件から片付けていくなど、地道な手法でこなすと吉よ。面倒くさがって後回しにすると、さらにややこしくのしかかってくるので気をつけて。

恋愛は11/18から、出会い運が上昇するわ。アプローチしても微妙な反応だった相手から、お誘いがありそう。スポーツやグルメのイベント、サークルで惹かれ合う人が出現する予感も。ただ、いかにも理想的なタイプには注意してね。適当な遊び相手として扱われる可能性が大。冷静に観察を。金運は無駄な出費は抑えて。

Fortune telling:Moon Lee
Illustration:SHOKO

Magazine

MAY 2024 N°176

2024.3.28 発売

Black&White

白と黒

オンライン書店で購入する