牡牛座|2019年11月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

牡牛座|2019年11月の運勢

ジェットコースターのような運気。のんびり気が休まる時間が少ないかも。また、あなたがトラブルを招いたわけでもないのに、割りが合わない状況に置かれそう。とはいえ、策士的な行動はNG。想定外なことが起きても焦らないで。牧歌的な気質を前面に出して、のほほんと構えていてね。11/20からは、雨降って地固まる運気に。美容は、痩せることよりリバウンドに気をつけてね。完璧な糖質抜きは危険よ。対人面は、年齢差のある人物や男友達が開運パーソンに。

仕事は収入アップに結びつく活躍ができそう。あなたの努力を評価してくれる上司にも恵まれるわ。反面、妬まれ、妨害される気配が。11/3、4、18、19は、ネゴシエーションを抜かりなく。

恋愛は華やかなモテ男より、地味で堅実なタイプをマークすると吉よ。深く付き合ってみると、楽しくて掘り出し物的なメンズかも。好きな相手には、無意識に強引なアプローチをしがち。追うより、追わせるテクニックを駆使してね。金運は不安定。生活全般の見直しを。

Fortune telling:Moon Lee
Illustration:SHOKO

Magazine

MAY 2024 N°176

2024.3.28 発売

Black&White

白と黒

オンライン書店で購入する