牡羊座|2019年11月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

牡羊座|2019年11月の運勢

怪我などに遭いやすい時期。11/1〜3は、自らアクシデントを招く恐れも。さらに人の話を聞かなかったり、生意気な発言で目上の人物を不愉快にさせがち。クールでミステリアスなタイプを装うことが改善策。また、年末は浮き足立って自分のペースで進行しづらくなるので、今のうちから地に足をつけて取り組んでね。レジャーは、懐かしい場所や人に会うことが浄化作用になるわ。最近、上手にストレス解消ができない人は、まめに足を運んで。

仕事は意外な人がライバルになりそう。やたら友好的に近づいてくる相手には警戒したほうがいいかも。転職は、過去に縁がなかった会社からオファーが舞い込む暗示が。今の自分にしっくりくる感じがするならチャレンジして吉よ。

恋愛は、単独行動にツキあり。女子チームでワイワイしている場所で、出会いは望めなさそう。好きな人にはフェロモン力が上昇する11/9前後に、ムーディーなスポットに誘い出すと進展するわ。金運はプチ投資やタンス貯金が財運アップに。

Fortune telling:Moon Lee
Illustration:SHOKO

Magazine

MAY 2024 N°176

2024.3.28 発売

Black&White

白と黒

オンライン書店で購入する